入居前WEB内覧会⑤寝室

我が家のスペック

敷地62坪*延床面積33坪*2階建*

建物価格1700万円*2020年完成

自己紹介

シンプルライフに憧れるズボラ夫婦

ーーーーーー

本日は寝室の内覧です!

f:id:zhongchuan_chuan:20200526140927j:image

二階にあります。

入ってすぐ目に入る面はアクセントクロス採用。

かなり冒険したつもりだったのに結構馴染んでます。

 

 

フローリングは、

イタリアンウォルナット

寝室にはFIXの地窓とベランダへの窓二箇所からの採光があります。

 

寝室の中に2畳の収納と2畳の書斎風スペースあり。

f:id:zhongchuan_chuan:20200526141457j:image

ちょっと残念ポイントは

ドアの高さが揃わなかったこと

図面からは読み取れなかったよー!

 

ま、生活に問題なし。

 

書斎風

f:id:zhongchuan_chuan:20200526141822j:image

造作で棚や机作ってもらったので無駄がなく美しい。狭くても問題なし。

 

収納スペースは、枕棚とハンガーラックと薄い窓あり。そこそこ可変性があり使いやすそうです。今は、シーズンオフの布団や衣類を収納中。

 

窓は外観との兼ね合いで地窓にしました。見た目だけで採用しましたが、問題なし。

ちなみに曇りガラスで、カーテンなしです。

経費節減!洗う手間なし!時間短縮最高!

 

我が家は純粋な寝室は8畳です。大きめベッドを置くとちょっと狭いかもしれません。

 

ま、布団生活だから関係なかったわ。

 

以上寝室でした🤗