入居前WEB内覧会③洗面・お風呂

 

我が家のスペック

敷地面積62坪*延床面積33坪*2階建

建物価格1700万円*2020年完成

ーーーーー

本日は、洗面所とお風呂の内覧です。

 

それぞれ1坪ずつ。繋がっている間取りです。

扉はPanasonicベリティス

f:id:zhongchuan_chuan:20200526124722j:image

 

開けると洗面所兼脱衣所

f:id:zhongchuan_chuan:20200526123632j:image

あっ、入居後の写真しかないや。

すみません。

 

NORITZ キューボ900mm

ニースペースタイプ

扉はホワイトウッド

 

水栓が壁だしなのが掃除しやすくてgood!

 

特に映えない洗面室でした。

造作するとか考えたことなかったから、涙

ま、とーてっも暮らしやすいですよ。うん。

 

次はお風呂

f:id:zhongchuan_chuan:20200526124200j:image

LIXILアライズ1616サイズ(一坪)

全部標準仕様です。

 

鏡は外してもらいました。

夫婦とも視力悪いので不要。

鏡を磨くのがめんどくさいからじゃないですよ、汗。いやそっちかな‥。

 

正面のバーと、水栓は冒険して茶色を採用。

 

水回りは、水アカ対策で白希望だったのですが、茶色でも水アカ気になりませんでした。目悪いからかな、笑

 

f:id:zhongchuan_chuan:20200526125613j:image

床は、キレイサーモフロア

 

浴槽はエコベンチ浴槽

f:id:zhongchuan_chuan:20200526130231j:image

身長170cm程度の夫婦にはベストでした!

奥のベンチに足を上げて手前に頭を乗せて目を閉じれば、そこは満点の星空を眺む露天風呂に様変わり。

ま、日々の疲れはとれます。

くるりんポイ排水口もズボラには助かります。

 

Panasonicエコキュートの業者さんの説明では、水が青く見えると言われたけど気になりませんでした。

 

それから、お風呂の入り口も引き戸を採用。

 

以上洗面・お風呂でした🤗