製品レビュー 

 

 

コードレス掃除機です!

見た目重視で買いました〜

ルンバ的な掃除機と迷ったのですが、車も掃除したかったのでコードレス掃除機をチョイス😊

 

 

吸引力は、そりゃー非コードレスには劣りますが、問題なし。

 

 

こちらのライトグリーンは、かなり落ち着いた色です。

 

実はアパート時代は、クイックルだけで掃除してました。

 

しかし、今の我が家は、引き戸ばかりでビミョ〜に溝があります。数ミリですが、クイックルではとれませんでした、涙

 

あまり吟味せずにこちらの掃除機を買ってしまいましたが、特に問題なし。

 

アダプターを変えれば車も楽々掃除できました。

 

以上製品レビューでした🤗