入居前WEB内覧会⑦洋室

我が家のスペック

敷地62坪*延床面積33坪*2階建*

建物価格1700万円*2020年完成

自己紹介

シンプルライフに憧れるズボラ夫婦

ーーーーーー

本日の内覧会は洋室です。

f:id:zhongchuan_chuan:20200526154643j:image

二階でございます。

我が家唯一の開き戸。

 

オープン!

f:id:zhongchuan_chuan:20200526154825j:image

南東側に窓があるだけ。

 

アクセントクロスで淡い黄色を採用しました。

 

壁と天井のクロスは、白ですが、

天井の方がより明るい白を選びました。

 

インテリアコーディネーターの先生が

天井の方が明るい色を選ぶといい(理由忘れた)っておっしゃってたので。

 

多分、天井の方が暗くなるからだったかな‥あやふや。

 

この部屋は、最初の提案では黄色の壁にも窓がありました。

 

窓が多いと風通りがいいと思うのですが‥

 

窓が多いと壁が減る

壁が減ると家具が置けない

 

って事で窓をなくしてもらいました。

 

今のところ不便はないかな。この部屋に長居したことないのでアレなんですがね。

 

同じ面に2つの窓があるので意外に風が循環してる気がします。

体感です。エビデンスなし。

 

入って右に収納が1畳。

3枚扉で、開きやすいです。

f:id:zhongchuan_chuan:20200526160634j:image

開くとこんな感じ

f:id:zhongchuan_chuan:20200526160638j:image

物干し竿入れてあります、汗

 

Simple is the best.

 

以上洋室でした🤗

 

他に玄関や外観もありますが、ちょっと身バレが恥ずかしいので入居前WEB内覧会はこれでおしまいです。

お付き合いありがとうございました。

 

まだまだブログは続けるので気に入ってもらえたらお付き合いお願いします😁